昭和のペンギンが、平成21年にフランス語開始。インターネットがあるから家でも勉強できるよ。あなたも一緒にどうですか?

menu

フランス語の扉を開こう~ペンギンと

masausaカレンダー、先行予約受付開始のお知らせ

masausaカレンダー2015
※画像はmasausaさんのブログより拝借しました。

こんにちは。フランス語愛好家のpenです。
きょうはmasausaさんのカレンダーの先行予約受け付け開始のお知らせです。

このカレンダー、去年はすごい人気で買いそびれた方も大勢。「必ず手にしたい」、というあなた!予約をしておけば安心ですね。

masausaさんのカレンダーについてはこちらで説明しています⇒2015年masausaさんのカレンダーはフランスの小さな村めぐり

なお、一部でマニアな人気を博しているPESAの年賀状もいっしょに販売されることになりました。

PESAとは?

PESA(ペサ)は、私、penとmasausaさんの2匹によるクリエイティブユニットです。

pen + masausa = pesa

PESAの誕生秘話はこちらでどうぞ⇒PESAは『虎と小鳥のフランス語スクール』生まれ

その活動は音楽業界のみならず、時空を超えた世界へも。
こんなふうに⇒ペンギン王国の湖~masausa、penのおまけコーナー【第1回】

PESAグッズご紹介

年賀状はこんな感じ。大きな画像は、masausaさんのページでごらんくださいね。

pesa年賀状

カレンダーも年賀状もまとめて買うと特典がつきます。

特典はなんと、PESAの美しすぎるクリアファイル。
A6サイズなので、年賀状や単語カードを入れるのにグー。

単語カードの話はこちら⇒私の単語の覚え方~入門日記第22回

クリアファイルはこんな感じ。

pesa file

こちらも大きな画像はmasausaさんのブログでどうぞ。

カレンダーは毎年力作です。私、penも、ある月で主役、また別の月ではエキストラとして出演しています。

どこにいるか探してみてくださいね。

豪華特典付き先行予約受付は26日まで← 終了しました。

それでは、今回はお知らせのみとなります。カレンダーが手元に届いたらまたリポートしますね。

お楽しみに。

●これまでのmasausaさんのカレンダーの記事。
masausaさんのカレンダー到着~可愛いですよ

masausaさんのカレンダー収録曲の記事の目次

ついに叶った!?マリー・アントワネットになる夢

●その他のカレンダー関連記事はこちら
フランス語の勉強ができる日めくり買いました~2015 Daily Phrase & Culture Calendar

水彩イラストレーター、あべまりえさんより素敵なカレンダーが届きました!



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お気に入りに登録してね☆

◆お気に入り登録は Ctrl+D

◆ツイターで更新情報、フランス語の表現などつぶやいてます。
◆つぶやきのログはこちら ⇒pen(@mlle_pen) - Twilog
◆Feedlyでフィードをとって読むと何かと便利↓↓penも愛用中
follow us in feedly

逆アクセスランキング☆彡

毎月1日にリセットします
どなたもふるってご参加を!
2以上のアクセスから参加できます(^O^)/
アクセスランキング

アーカイブ

このブログの運営者

運営者こんにちは。フランス語愛好家のpenと申します。 フランス語を自宅で学習して正味3年8ヶ月です。おもにインターネットの講座とラジオ講座(ストリーミング放送)を利用してます。学習するにつれて自分の世界がどんどん広がってきました。
このブログには日々の学習や、フランス語について書いています。コツコツ謙虚に学んでいきたいです。もう少し詳しい自己紹介はこちら⇒penはこんな人
プライバシーポリシー・免責事項・著作権

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ
封筒
⇒お問い合わせフォームへ

お気軽に^^