masausaカレンダー2015

ブログ運営、お知らせ

masausaカレンダー、先行予約受付開始のお知らせ

masausaさんのカレンダーの先行予約受け付け開始のお知らせです。

このカレンダー、去年はすごい人気で買いそびれた方も大勢。「必ず手にしたい」、というあなた!予約をしておけば安心ですね。

masausaさんのカレンダーについてはこちらで説明しています⇒2015年masausaさんのカレンダーはフランスの小さな村めぐり

なお、一部でマニアな人気を博しているPESAの年賀状もいっしょに販売されることになりました。



PESAとは?

PESA(ペサ)は、私、penとmasausaさんの2匹によるクリエイティブユニットです。

pen + masausa = pesa

PESAの誕生秘話はこちらでどうぞ⇒PESAは『虎と小鳥のフランス語スクール』生まれ

その活動は音楽業界のみならず、時空を超えた世界へも。
こんなふうに⇒ペンギン王国の湖~masausa、penのおまけコーナー【第1回】



PESAグッズご紹介

年賀状はこんな感じ。大きな画像は、masausaさんのページでごらんくださいね。

pesa年賀状

カレンダーも年賀状もまとめて買うと特典がつきます。

特典はなんと、PESAの美しすぎるクリアファイル。
A6サイズなので、年賀状や単語カードを入れるのにグー。

単語カードの話はこちら⇒私の単語の覚え方~入門日記第22回

クリアファイルはこんな感じ。

pesa file

こちらも大きな画像はmasausaさんのブログでどうぞ。

※この記事のトップの画像もmasausaさんのブログより拝借しました。

これまでのmasausaさんのカレンダーの記事:

masausaさんのカレンダー到着~可愛いですよ

masausaさんのカレンダー収録曲の記事の目次

ついに叶った!?マリー・アントワネットになる夢

カレンダーは毎年力作です。私、penも、ある月で主役、また別の月ではエキストラとして出演しています。

どこにいるか探してみてくださいね。

豪華特典付き先行予約受付は26日まで← 終了しました。

それでは、今回はお知らせのみとなります。カレンダーが手元に届いたらまたリポートしますね。






秋の公園歌と訳詞:秋のさなかに~マリー・ラフォレ前のページ

アメリカの高校で発砲事件、2人死亡次のページスクールバス

ピックアップ記事

  1. ぜんぶ無料:あなたのフランス語学習に役立つサイト16選
  2. 2020年版、フランス語学習用カレンダーのレビュー。
  3. 『星の王子さま』~お役立ちリンク集

関連記事

  1. pen近影

    penのこと

    はじめまして~フランス語愛好家とは?

    こんにちは。このページを開いていただき、どうもありがとうございます。…

  2. ブログ運営、お知らせ

    【連絡】12月6日に勉強法ミニレポートを請求されためぐさんへ

    個人的な連絡です。12月6日に勉強法ミニレポートを請求されため…

  3. 空港

    penのこと

    カナダには試練が待っていた~penのプロフィール(2014年版)~後編

    こんにちは。フランス語愛好家のpenです。ブログ開設1周年記念の自…

  4. カップケーキ

    ブログ運営、お知らせ

    ブログの読者さんからいただいたうれしいお便り~その4(終)

    こんにちは。penです。おかげさまでブログ開設1周年~ご愛顧感…

  5. ノートパソコンと花鉢

    ブログ運営、お知らせ

    読者さまの質問とその回答特集(その1)

    いつもと趣向を変えて、読者のみなさまの質問とその回答をシェアします。…

  6. フランス語を学ぶpen

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク



新しく書いた記事です。

  1. かわいいフランス語の目次、その7:発想のたねにしてください。…
  2. ジュリエット・グレコ、93歳で亡くなる。
  3. オウトウの木の絵を描く:ペッパピッグのフランス語(5)
  4. フランスの象徴、マリアンヌ像はどのようにして生まれたか?
  5. 世襲財産(patrimoine)とは何か?
  6. シャネルにゆかりのあるパリの5つの場所。
  7. ラスコー洞窟はどんなふうにして発見されたのか?
  8. Septembre(9月):La Femme(ラ・ファム)~…
  9. なぜフランス人は、フランス料理を誇りに思っているのか?
  10. パンテオンから見るパリの景色

更新情報をメールで配信中

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらからどうぞ

封筒
⇒お問い合わせフォームへ


お気軽に^^

☆和文仏訳、仏文和訳の無償サービスは行っておりませんので、ご了承願います。

フランス語の勉強法とか

  1. 星の王子さまの本
  2. 黒板
  3. 日めくりとpen

アーカイブ

PAGE TOP