masausaカレンダー2015

ブログ運営、お知らせ

masausaカレンダー、先行予約受付開始のお知らせ

masausaさんのカレンダーの先行予約受け付け開始のお知らせです。

このカレンダー、去年はすごい人気で買いそびれた方も大勢。「必ず手にしたい」、というあなた!予約をしておけば安心ですね。

masausaさんのカレンダーについてはこちらで説明しています⇒2015年masausaさんのカレンダーはフランスの小さな村めぐり

なお、一部でマニアな人気を博しているPESAの年賀状もいっしょに販売されることになりました。



PESAとは?

PESA(ペサ)は、私、penとmasausaさんの2匹によるクリエイティブユニットです。

pen + masausa = pesa

PESAの誕生秘話はこちらでどうぞ⇒PESAは『虎と小鳥のフランス語スクール』生まれ

その活動は音楽業界のみならず、時空を超えた世界へも。
こんなふうに⇒ペンギン王国の湖~masausa、penのおまけコーナー【第1回】



PESAグッズご紹介

年賀状はこんな感じ。大きな画像は、masausaさんのページでごらんくださいね。

pesa年賀状

カレンダーも年賀状もまとめて買うと特典がつきます。

特典はなんと、PESAの美しすぎるクリアファイル。
A6サイズなので、年賀状や単語カードを入れるのにグー。

単語カードの話はこちら⇒私の単語の覚え方~入門日記第22回

クリアファイルはこんな感じ。

pesa file

こちらも大きな画像はmasausaさんのブログでどうぞ。

※この記事のトップの画像もmasausaさんのブログより拝借しました。

これまでのmasausaさんのカレンダーの記事:

masausaさんのカレンダー到着~可愛いですよ

masausaさんのカレンダー収録曲の記事の目次

ついに叶った!?マリー・アントワネットになる夢

カレンダーは毎年力作です。私、penも、ある月で主役、また別の月ではエキストラとして出演しています。

どこにいるか探してみてくださいね。

豪華特典付き先行予約受付は26日まで← 終了しました。

それでは、今回はお知らせのみとなります。カレンダーが手元に届いたらまたリポートしますね。






秋の公園歌と訳詞:秋のさなかに~マリー・ラフォレ前のページ

アメリカの高校で発砲事件、2人死亡次のページスクールバス

ピックアップ記事

  1. 『星の王子さま』~お役立ちリンク集
  2. 2023年版、フランス語学習用カレンダーの紹介:テーマは「食」

関連記事

  1. penカフェラテアート

    ブログ運営、お知らせ

    【お詫び】「かわいいフランス語~その1自然篇」のページが表示されていませんでした

    お詫びとご連絡です。いつの頃からかわからないのですが、「かわい…

  2. ロールケーキ

    ブログ運営、お知らせ

    ブログの読者さんからいただいたうれしいお便り~その2

    こんにちは。penです。きょうもおかげさまでブログ開設1周年~…

  3. penと友だち

    ブログ運営、お知らせ

    問い合わせのメールの返事が来ないときの解決法

    問い合わせをしたのに、メールの返事が来ないといらいらしますよね。特に何…

  4. ノートに何か書いている人

    ブログ運営、お知らせ

    [連絡]kukikonさんへ、質問の回答です。

    kukikonさんという方から、お問い合わせをいただきました。…

  5. パールネックレス

    かわいいフランス語

    真珠(perle)の発音に関する問い合わせの回答

    さきほど、真珠(perle)の発音について、質問をいただきました。…

  6. ポスト

    ブログ運営、お知らせ

    mignon の短縮形について問い合わせを下さったNさまへ

    日本時間2月23日のお昼の12時ぐらい(今から18時間前)に、doco…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク



更新情報をメールで配信中

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらからどうぞ

封筒
⇒お問い合わせフォームへ


お気軽に^^

☆和文仏訳、仏文和訳の無償サービスは行っておりませんので、ご了承願います。

アーカイブ

PAGE TOP